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9月に宅配、浄水器の専用サイト開設 ゼオライト
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週刊経済2021年8月31日発行
利便性向上で販売強化へ
水処理プラント設計・施工業のゼオライト㈱(福岡市博多区那珂5丁目、嶋村謙志社長)は、9月中に宅配ミネラルウォーター、浄水器の専用ECサイトを開設する。
巣ごもり需要で事業が好調なことを受け、電話のみだった申し込みや各種問い合わせなどの窓口業務を拡充。専任スタッフも増員し、利便性向上でさらなる納入増につなげる。同社では今年から宅配向けROミネラルウォーターや家庭用浄水器のブランド名を「わかみず」から「WAKAMiZU」と改め、製品のデザイン、ロゴもスタイリッシュさを打ち出した仕様に変更するなど、新たなブランディング戦略のもと、販売体制の強化に乗り出している。今後は専用サイトを通じた情報発信などにも力を入れ、オフィス、店舗、家庭など幅広い層の顧客開拓を目指す。