NEWS

炭配合の歯磨き粉を発売 トリゼンダイニング


週刊経済2022年10月25日発行

初年度売り上げ目標は10億円

飲食事業、通信販売のトリゼンダイニング㈱(福岡市博多区千代1丁目、河津知明社長)は10月1日、歯磨き粉の自社製品を発売した。
商品名は「SUMIZUMI KIRARI」。健康食品や美容品を販売するブランド「伊都自然工房」の展開に力を入れる一環。鎌倉竹炭とヤシ殻活性炭の2種類の炭の洗浄効果を配合し、口臭や着色を防ぐ。通販から購入可能。定期コースをメインとしており、初回が1本30g2178円(税込)で、2回目以降は2948円(同)となっている。配送間隔は30日ごと。初年度売り上げ目標は10億円。
河津社長は「ターゲットは30~40歳代の女性。現状、男性にも好評で購入者の約半分を占めている。口内環境を整えたい人に使ってほしい」と話している。
同社は2019年7月設立。資本金1千万円。従業員650人。21年9月期の売上高は25億円。