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年内をめどに新スキンケアブランド立ち上げ ARIGATO


エステサロン向けに販売

エステサロンや化粧品開発、販売の㈱ARIGATO(北九州小倉北区吉野町、山﨑いずみ社長)は年内をめどに新スキンケアブランドを立ち上げる。
これまで14年5月に自社スキンケアブランド「モリーズ」を開発し、洗顔料や化粧品、美容液、日焼け止めなどTV通販や自社ECサイトで販売してきた。同社が創業20期を迎える21年6月までに年商10億円超を目標に、事業拡大を進める狙い。ブラント名は「モリーズプロ(仮称)」。現段階では洗顔料や化粧品、美容液、日焼け止めといった計4商品を開発し、全国のエステサロン向けに販売していく。客単価は1万2000円。
山﨑社長は「メディアなどを利用し、プロモーションに注力していく。女性の美しい素肌づくりに貢献したい」と話している。
同社は2001年創業。2010年3月設立。資本金100万円。従業員40人。昨年度の年商は2億8000万円。

2019年9月3日発行