NEWS

  • 地域

名古屋市の新商業施設に22店舗目オープン  Laline JAPAN    客単価は4300円


 自然派化粧品販売の株式会社Laline JAPAN(ラリン ジャパン:福岡市中央区高砂2丁目、レヴィ・トニー会長)は4月17日、名古屋市中村区名駅1丁目のタカシマヤゲートタワーモール2階に「Laline」をオープンする。
 施設のオープンに伴うもので、同店が入る2階はJR高島屋2階(名古屋駅)とデッキで直結する造りになっている。店舗面積は38平方mで、客単価は4300円。初年度の売り上げは1億3500万円を見込んでおり、オープンに伴い新商品を先行販売する予定。
 広報の姫野菜美子さんは、「今回の新店はシンプルで洗練された新しいコンセプトを採用した内装となっている。また、従来の箱型店舗とは違うオープンな店舗形態であるため、気軽に入店できる。新規の顧客層を取り込んでいきたい」と話している。
 Laline JAPANは2010年7月設立。イスラエルで企画・製造された化粧品の輸入総代理店。2011年2月に東京・表参道に第1号店をオープン。死海の塩を使った主力商品が人気で、福岡県内で4店舗、管轄のハワイ2店を含む計21店舗を運営しており、今年度中に計7店舗の新規出店を予定している。