NEWS
北九州市小倉北区京町3丁目に新店舗 東京のインターメスティック
Tag:
週刊経済2021年4月13日発行
県内初のリブランド店
眼鏡ショップ「Zoff(ゾフ)」を運営する㈱インターメスティック(東京都港区北青山、上野博史社長)は4月9日、北九州市小倉北区京町3丁目に新店舗をオープンした。県内初のリブランド店。
20周年を機に、新たなブランド戦略を掲げ、セントシティ小倉のリニューアルにともない新店舗として出店した。新たなブランド戦略は『Eye Performance(アイパフォーマンス)』。同社では「視力矯正器具としての役割を越えたサービスの提供を強化していく」と話している。店舗名は「Zoffセントシティ小倉店」。場所は平和通り沿い、小倉駅南口「セントシティ小倉」3階。店舗面積は119㎡。店内に大型のデジタルサイネージを導入した点が特徴。現時点の取り扱い点数は約700本。セントシティ小倉が駅に直結していることからビジネスマンをターゲットに販売していく。
同社は1993年3月設立。資本金2億4千万円。国内に269店舗、中国に25店舗、シンガポールに6店舗、香港に11店舗展開している。現在、福岡県内に「Zoff」を10店舗展開しており、今後、同様のリブランド店の展開も視野に入れている。従業員数94人。