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今秋、オプショナルツアーを増加  近畿日本ツーリスト九州


ウェブ事業強化

近畿日本ツーリスト九州(福岡市博多区綱場町2丁目、南部勝也社長)は今秋、Web上で提供するオプショナルツアーのコンテンツを70~80種類、新たに増加させる。
事業構造改革の一環で、九州域内でのWeb販売を拡大をする。5年以内に同社が取り扱う個人旅行内でのWebの売上を50%に引き上げる。内容は旅行者が九州内を訪れた後にツアーを選ぶ着地型商品。KNT―CTホールディングス全体で展開する第一陣として近畿日本ツーリスト九州のサイト「メイト」で展開する。
南部社長は「コンテンツを70~80種類増加させるため、充実した商品群になると思う。今年度の販売として大きなポイントになってくるだろう」と話している。
同社は、2009年設立。資本金1億円。2017年3月期の売上高は104億円。従業員数220人。

2018年5月8日発行