NEWS

スキンケアブランド初のドリンク商品を発売 キューサイ


週刊経済2023年3月7日発行

194円

健康食品、化粧品などの製造販売を手がけるキューサイ㈱(福岡市中央区薬院1丁目、佐伯澄社長)は3月1日、コラーゲンドリンクを発売した。
名称は「コラーゲンショット」。コラーゲン配合のスキンケアを展開する「コラリッチ」シリーズの新商品で、ドリンク形状のものは初めて。ターゲット層は30~60歳代。コラーゲンを体内に取り入れることによる「インナーケア」を提案する。マンゴー風味で、ビタミンCやヒアルロン酸、プラセンタエキスなど9種の成分を配合。ノンカフェインのため就寝前などにも飲用できるという。50㎖入りの瓶で、194円(税込)。10本入りは1箱1944円(同)。同社は「コラーゲンを5000㎎と贅沢に配合しながら、おいしさや手に取りやすい価格帯を実現した。ぜひ一度お試しいただきたい」と話している。
同社は1965年10月創業。資本金3億4900万円。