NEWS

肌用美容液をリニューアル発売  キャメロン&ガブリエル


成分配合変更、容器も高級感高める

化粧品の開発、製造販売を手掛ける㈱キャメロン&ガブリエル(福岡市中央区赤坂2丁目、森永佳代子社長)は5月14日、自社商品の肌用美容液「セラフィム」をリニューアルした。
2015年に発売して以来初めてのリニューアル。ナノサイズ化した8種類のビタミン類の配合量を従来品比20%増量し、主要成分のアスタキサンチンをより高機能な原料に変更。また、容器も透明に変更し、美容液の赤色が見えるようにしたほか、箱も白を基調としたものから紺色にしたことで高級感を高めたという。価格は据え置き。森永社長は「発売して以降、大好評をいただいている商品。より効果を実感していただき、新しくなった高級感のあるパッケージで気分を高めてもらいたい」と話している。  同社は2010年2月設立。資本金は300万円。

2020年6月30日発行