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 アジア、欧州向け通信販売事業を開始
 侍フードサービス    ドレッシング2種を提供
 ドレッシング製造、卸売業の侍フードサービス(北九州市小倉南区若園4丁目、溝田正行社長)は12月16日、自社ブランド品の通信販売を開始した。
 同社はこれまで北九州市内のスーパー、百貨店で商品販売していたが、今後海外顧客獲得を増加するため、イーコマース事業を強化する。第一弾としてJR西日本(大阪市北区柴田、来島達夫社長)と通信販売事業などの株式会社ナビバード(同市中央区久太郎町、山中和也社長)が共同運営する日本食品販売サイト「JAPAN SQUARE」上に出品し「侍和風梅カレードレッシング」など2種を1本400円で販売。中国、香港などアジア圏やヨーロッパ地域でのアプローチを今後図る計画。同社は「今後は通信販売事業に力を入れ、海外のファンを増やしたい」と話している。
 同社は2016年7月設立。資本金100万円。従業員1人。溝田社長は北九州市門司区出身。1977年7月25日生まれの39歳。辻調理師専門学校日本調理過程卒。趣味は読書。
週刊経済:2016年12月27日発行 No.1482

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